thok-mig-es電動自転車
thok-mig-es

(画像はすべて公式サイトより引用)

SUVから着想を得た「Thok MIG eS」は都市部およびオフグリッドライディングに対応

Thokからリリースされた「MIG eS」電動自転車は、消費者が日常の移動手段として使用できるだけでなく、お気に入りのトレイルで機敏に走るための多用途の高性能電動自転車、e-SUVです。
SUVは現在自動車のトレンドとしても存在感を発揮しており、そんなSUVの高い性能、そしてスタイリッシュな外観にインスピレーションを受けた「MIG eS」に、現在注目が集まっています。
高トルクを提供するShimano STEPS E7000ミッドドライブモーターを搭載しており、時速約25kmまでのペダルアシストを提供します。630Whのダウンチューブバッテリーを搭載し、都市部の通勤やオフグリッドライディングの要求にも同様に耐えられる6061アロイフレームを備え、柔軟な通勤、移動を可能にしています。


ライトのカラーリングと、車体の骨太で豪華ながらスタイリッシュな見た目も相まって、SUVに似たトレンドでクールな外観を実現しています。
このように「Thok MIG eS」電動自転車は、ヨーロッパにおける自転車の規制を超えない範疇での最大限の高性能と豪華でスタイリッシュな外観を実現し、最も目の肥えたライダーの要求にも簡単に応えるe-SUVとして宣伝され、現在業界でも注目の的となっています。
価格は約69万円(4,290ユーロ)からで、現在同ブランドから注文可能です。