ATT-Rivian-electric-vehicle カーボンニュートラルに向けて
ATT-Rivian-electric-vehicle

AT&TのEVフリート拡充

AT&Tは2024年初頭にRivian EVを購入し、商業フリートに投入します。この取り組みは、AT&Tが2035年までに炭素ニュートラルを達成するための一環となります。

独占的な接続プロバイダーに

AT&TはRivian車両の独占的な接続プロバイダーに任命され、米国・カナダのすべてのRivian車両において、よりスマートで安全かつ連携性豊かな運転体験を提供します。


商用バンとR1車両の導入

AT&Tは商用フリートにRivian商用バンとR1車両を追加し、電動化の探索に寄与します。これにより、持続可能性への取り組みが一段と進展します。

オーバーザエアソフトウェアアップデートの活用

RivianはAT&Tの接続性を活用して、オーバーザエアソフトウェアアップデートを提供し、車両に新しい機能を提供します。これにより、持続的な技術の向上が可能です。

Rivianとの新たな提携

Rivianは先月、Amazonとの配送バンに関する排他契約を終了して以来、AT&Tとの提携を発表しました。この提携は、RivianにとってAmazon以外との初の提携となります。