ホーム   »   自動車   »   ルノー「カングー」に、コルシカ島の断崖をイメージした限定車「ペイザージュ」

ルノー「カングー」に、コルシカ島の断崖をイメージした限定車「ペイザージュ」


ルノー「カングー」に、コルシカ島の街「ボニファシオ」をイメージした限定車「ペイザージュ」が設定され、3月5日に販売開始される。


地中海で最も美しい島の一つ「コルシカ島」。その最南端に位置する街「ボニファシオ」には、岩が波によって削られてできた断崖の絶景があり、コルシカ島有数の景勝地として知られている。


「ペイザージュ」は、この象牙色の断崖をイメージした「イヴォワール(アイボリー)」の専用ボディカラーを与えられた限定車。エクステリアではこのほか、ブラック&シルバーのフロントバンパー、ブラックリアバンパーが装備された。


インテリアでは、「3Dマテリアルファブリックシート」が採用されている。


「ペイザージュ」は限定200台での販売で、メーカー希望小売価格は264万7,000円。すでに予約受付は開始されており、3月1日までの時点で申し込みが販売予定台数(200台)を上回った場合には抽選販売となる。抽選は3月3日に予定されている。
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「インターネットコム」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!