m75ゲーミングマウス
画像の出典はすべて公式サイトより引用

一人称視点ゲーミングマウスでFPSがもっと楽しく!

「Corsair M75 ゲーミング マウス」は、特にFPSに熱心なゲーマーのニーズを念頭に置いて設計された、一人称視点ゲーミングマウスです。このマウスには、有線バージョンと無線バージョンがあり、それぞれに Corsair MARKSMAN 26K DPI 光学センサーが搭載されていることで、よりFPSのニーズに簡単に対応できるようになっています。

FPSにおいて最も重要な反応性がピカイチ!

「Corsair M75 ゲーミング マウス」の主な特徴となるのは、Corsair MARKSMAN 26K DPI 光学センサーです。これは正確なトラッキングを保証する高精度のシステムで、特にFPSゲームにおいては、反射神経と鋭い狙いを必要とするゲーマーの助けになるツールです。このセンサーは、素早く反応性の高いクリックを実現するように設計されたQUICKSTRIKE ボタンによって補完されており、使用したプレイヤーは、反応時間において決定的なアドバンテージを得ることができます。


超軽量で疲労も緩和

「Corsair M75 ゲーミング マウス」は、疲労防止構造を優先するため、重量が有線バージョンで74グラム、無線バージョンで89グラムとなっています。このマウスは、利き手どちらのユーザーでも使いやすい両利き用のデザインとなっており、交換可能な磁気サイド ボタンによってカスタマイズがサポートされます。 特に無線バージョンには、スムーズで一貫したゲームプレイを約束する低遅延ワイヤレス接続が付属しています。また、バッテリー寿命が長いため、ゲームの重要な瞬間に電力が失われるという懸念が解消され、さらには有線接続に切り替えるオプションもあり、バッテリーが切れたとしても、中断することなく継続的にプレイすることができます。

「Corsair M75 ゲーミング マウス」はホワイトとブラックのカラーオプションから選択可能です。