taped-aiメモアプリ
taped-ai

(画像はすべて公式サイトより引用)

「Taped.ai」のAIが提供するメモの自動整理とマルチモーダルスキャン

「Taped.ai」は、混沌としがちなメモを取るプロセスを合理化するために設計された、最新AIを使用した新しい形のメモアプリケーションです。
ほとんどの人は、会議や授業中に急いで書き留められた散らばった考えを解読するという煩雑さを強いられる経験をしたことがあると思いますが、「Taped.ai 」はその経験を変えるためにここにあります。
この革新的なツールは、音声、画像、テキストをシームレスに文字起こし、翻訳、要約し、雑然とした考えを整理されたメモに変換します。簡単なクリックで、ユーザーは画像を記録またはアップロードし、クリアテキストの概要を迅速に生成できます。
「Taped.ai 」は、さまざまなメモ取りスタイルに適応し、文字起こし用の画像のスキャンにも対応しています。
このように「Taped.ai 」は仕事や教育現場において、メモ取りの効率を高め、ユーザーがメモを楽に整理整頓できるようになるなど、よりスムーズで生産性の高いワークフローに求められる機能が詰め込まれています。

無料版と有料版が選択可能

無料版の場合


・1日あたり20メモを保存可能
・GPT-3.5ターボ搭載
・最長3分間の録音が可能
・35以上の言語で執筆可能
・基本的なメモ共有機能

有料版(年額約8,700円)の場合

・無制限にメモを保存可能
・GPT-4ターボ搭載
・15分録音可能
・複数のノートの要約
・出力の長さやメモ共有をカスタマイズ可能

「Taped.ai」ではさらに多くの機能を開発中で、今後の機能の追加、改善も期待されます。