wireless4ゼンハイザー
画像の出典はすべて公式サイトより引用

ゼンハイザーの新作「MOMENTUM True Wireless 4」 には最新aptXテクノロジーが搭載されています

ゼンハイザーから人気のMOMENTUMシリーズの最新のワイヤレスイヤホン「MOMENTUM True Wireless 4」 がリリースされます。

このイヤホンは、バド型を採用したトゥルーワイヤレス仕様で、Auracast や Bluetooth LE Audio などの将来性のある機能を備えて設計されており、高解像でクリーンな音質が魅力です。


最新aptXテクノロジーの驚異的なワイヤレスオーディオの新しいベンチマークを体験し、未来への一歩を踏み出すことができます。また、Auracast™* や LE Audio* などの機能を使用して、オーディオの共有とストリーミングの方法に革命を起こすテクノロジーが搭載されています。

最新のノイズキャンセリングテクノロジー

「MOMENTUM True Wireless 4」 には、適応型アクティブノイズキャンセリング (ANC) テクノロジーが搭載されており、通常のリスニング体験がさらに向上します。周囲に合わせてノイズキャンセリングを自動的に調整するため、「ユーザーと音楽の間には何もない」という状態になります。イヤホンを外さずに周囲に注意したり、他の人の声を聞く必要がある場合は、低ノイズで自然なサウンドのトランスペアレンシーモードを使用すると、外部の音を瞬時に取り入れることができます。

こうしてユーザーの環境に合わせてノイズを動的に調整することで、リスニング体験を向上させることができます。

高いバッテリー性能で長持ち

「MOMENTUM True Wireless 4」は、新しいバッテリーシステムにより最大30時間の使用が可能で、実際に1日中着用できるように、1日中快適であることを念頭にさらにサポートされています。

また、充電サイクルを最適化するバッテリー保護モードも搭載されており、継続的な充電によるバッテリーの早期劣化も防ぐことができます。