BAITと「かいじゅうたちのいるところ」がコラボした限定Tシャツが3月1日より発売開始!個性溢れる2デザイン展開 画像1

BAITと「かいじゅうたちのいるところ」のコラボTシャツが発売

TSIホールディングスグループのジャックが運営するカルチャーショップBAITから、絵本「かいじゅうたちのいるところ」とのコラボレーションTシャツが3月1日に発売されます。

絵本の魅力が詰まったデザイン

絵本「かいじゅうたちのいるところ」は、モーリス・センダック作の1963年に出版された作品です。1964年にコールデコット賞を受賞し、世界中で約2000万部を売上げ、子どもの内面のドラマを見事に描いたことで高く評価されています。


コラボTシャツの特徴

このコラボレーションでは、2種類のデザインが展開されます。「WTWA iLL Eat You Up Tee」は、フロントに原題のタイトル、バックプリントにはおとなしく、いつも一歩引いた立場にいるかいじゅうがデザインされており、価格は6,820円です。「WTWA WILD Tee」は、WILDのワードロゴと様々なかいじゅうたちがデザインされ、バックプリントにはリーダー的存在のかいじゅうと主人公のマックスの仲睦まじいペアがデザインされています。価格は同じく6,820円です。

購入方法

BAITの公式オンラインストアおよび、渋谷パルコ、大阪ミナミ、心斎橋パルコにある店舗で購入できます。また、BAITではアプリを介してローンチカレンダーを閲覧したり、AR技術を活用したトレジャーハントなどのアクティベーションも実施しています。

BAITと「かいじゅうたちのいるところ」がコラボした限定Tシャツが3月1日より発売開始!個性溢れる2デザイン展開 画像2

BAITと「かいじゅうたちのいるところ」がコラボした限定Tシャツが3月1日より発売開始!個性溢れる2デザイン展開 画像3