m3-ambient-mattress
m3-ambient-mattress

(画像はすべて公式サイトより引用)

パーソナライズされた快適さを提供する「M3アンビエントマットレス」

Bedgearから、ラスベガスウィンターマーケット2024とそのB-1100ショールームにて、「M3アンビエントマットレス」が発表されました。寝具の限界を押し広げるパフォーマンス睡眠ブランドとして、その革命的な機能が注目されています。
「M3アンビエントマットレス」は、「個別の快適さを提供する世界初のベッド」として宣伝されており、特許取得済みのイノベーションにより、6つの独立した輻射熱ゾーンと2 つの完全に自律的な冷却および換気ゾーンを提供する傑出した製品です。
さらに、寝る人の独特の体型や睡眠姿勢にフィットし、熱や湿気を排除するように設計されており、より良い睡眠を促進することが科学的に証明されています。
寝る人の身体の構造や状況に応じて、自動的に温度やフィット感などの快適さがカスタマイズされるといったことが可能となり、寝具製造の業界においても非常に劇的な技術革新になるとして注目を集める製品です。
リリース時期や価格等は未定ですが、この製品がリリースされ市場にて普及した際には、マットレス製造の競争が激化し、よりスマートな製品が増えていくことが予想されます。