ダイナミックスクーター Model B
画像は公式サイトより引用

ダイナミックスクーター Model B

ダイナミックスクーターのModel Bは、丈夫さを重視した新しいフレキシブルな電動スクーターです。コンパクトなサイズで、日常の通勤に適したものとして開発されました。単一の充電で最高速度15マイル/h、12マイルの走行距離を実現する便利な仕様が特徴です。

elife バナー ボタン

このスクーターは、足ブレーキと電子ブレーキの両方を備えたデュアルブレーキシステムを採用し、信頼性のある安全性を提供しています。また、モデルBは簡単に折りたためる構造であり、持ち運びやバッグに収納することも可能です。IP54の防水性能や取り外し可能なリチウムバッテリーなどの詳細もあり、最大220ポンドまでのサポートも行っています。


折りたたみ式電動スクーター - ダイナミックスクーターのモデルBは、素早く折りたためる構造を特徴とし、日常の通勤に便利で持ち運びも簡単です。
デュアルブレーキシステム - ダイナミックスクーターのモデルBは足ブレーキと電子ブレーキの両方を備えたデュアルブレーキを特徴とし、信頼性のある安全性を提供します。
IP54防水性能 - モデルBはIP54の防水性能を備えており、耐久性と水に対する保護を提供します。

電動スクーター - ダイナミックスクーターのモデルBは、折りたたみ設計と丈夫な特徴で電動スクーター業界に革新的な機会を示しています。
個人モビリティ - ダイナミックスクーターのモデルBは、コンパクトで持ち運びやすく、日常の通勤に便利な解決策を提供する個人モビリティ業界での革新的な機会を提供します。
アウトドアレクリエーション - ダイナミックスクーターのモデルBは、耐久性と防水性を求める消費者に向けたアウトドアレクリエーション業界での革新的な機会を提供しています。