ニトリ「高通気 横向き寝が楽なまくら」

ニトリ「横向き寝が楽な高通気まくら」

ニトリネットと一部店舗で販売されている「高通気 横向き寝が楽なまくら」をご紹介します。人気のまくらシリーズに、ムレにくくて洗える高通気タイプが登場。

高通気 横向き寝が楽なまくら

ニトリでは、睡眠の悩みをまくらで改善したいと、開発に力を入れています。ニトリの「横向き寝が楽なまくら」は販売開始以来、累計販売個数約161万個以上の大人気商品。今回、人気の「横向き寝が楽なまくら」シリーズに新作が登場。「汗やムレが気になる」、「まくらは洗いたい」といった声に応えて高通気タイプが追加されました。


通気性に優れており、ムレ・カビ対策になります。寝苦しい夜や湿気がこもりやすい時期におすすめ。汚れが気になったらカバーも中材も丸ごと洗えます。中材はシャワーで洗えて、乾きやすい素材。

ニトリ「高通気 横向き寝が楽なまくら」

「仰向け寝」エリアよりも硬くなっている「横向き寝」エリアは沈み込みにくく、横向き寝でも肩を圧迫しにくい設計。いびきが気になる人、横向き寝が多い人に特におすすめです。

ニトリ「高通気 横向き寝が楽なまくら」

【商品概要】
商品名:高通気 横向き寝が楽なまくら
価格:4,990円(税込)一部離島での購入または配達の場合は、別途手数料がかかります 
サイズ:(約)幅57×奥行38×高さ11.5cm
素材:ポリエチレン

関連記事はこちら:こぼした飲み物を吸える(拭ける)乾湿両用のおすすめハンディ掃除機まとめ!窓の結露にも使えて日々の掃除が楽になります