city-urbanの電動自転車
city-urban-ebike

※画像は公式サイトより引用

2024年大注目のシティ・アーバン系電動自転車ベストバイ3選!

YAMAHA CrossCore RC

250Wミッドドライブ モーターのスムーズで自然な感触を体感できる電動自転車です。
ローエンドではアナログバイクのように感じることも、最大パワーで時速44マイルまでの高速を体感することもできます。
36V、500Whバッテリーを搭載。
ミニマルなシティバイクのように軽快で操作性の高さも抜群です。


YAMAHA CrossCore RC電動自転車
YAMAHA CrossCore RC

Aventon Soltera.2 Step-Through

350Wリアハブモーターにより、強力な自転車に乗っているのではなく、自身の脚力が強化されたかのような不思議な感覚を味わうことができます。
長く曲がりくねった道や、坂道などのあらゆる道に適した繊細なアシストも特徴です。
ウインター機能を備えた統合ブレーキライト、反応性の高いドライブトレイン、680mmのハンドルバーと、700×38c Kendaタイヤと、高性能な設備もしっかり搭載。
目立たず、素早く、かつ簡単にしようでき使用できる軽量シティ電動自転車を求める方には非常におすすめできるモデルです。

soltera2電動自転車
soltera2

TREK FX+ 2

非常に人気のあるFXシリーズに、内蔵バッテリーと小型の250Wリアハブモーターが搭載。
街中を疾走する際に適した、繊細ながらも効果的な加速を得ることができます。
トルクセンサーとチューニングにより、ミッドドライブ モーターに非常によく似た乗り心地が得られ、走り始めを除くと、電動ではない通常のシティサイクルのような軽さも感じられます。
わずか40ポンドと非常に軽量なのも特徴。
このように持ち運び、通勤、街中を楽に走るための軽量シティバイクのような感覚で、電動自転車に慣れていない方にもピッタリのモデルです。

fx+2の電動自転車
fx2