サンワサプライから新型の薄型で持ち運び便利なUFOデザインマウス「400-MAWBT198BK」が4月4日に発売 画像1

サンワサプライが新型UFOマウスを発売

サンワサプライから、新しく軽やかな操作感と持ち運びやすさを兼ね備えたUFOマウスが4月4日に発売されました。

新しい形の追究

これまでのマウスとは一線を画す、薄型で持ち運びやすいUFOマウス「400-MAWBT198BK」は、一般的なマウスの半分以下の厚みを実現しました。出張や移動中でもかさばることなく、どこでも使用可能です。


デザインと携帯性

UFOを模した円盤型のユニークなデザインが特徴で、厚みは約2cmと非常に薄く、持ち運びに便利です。装着性とファッション性を兼ね備えています。

接続性と使い勝手

Bluetoothと2.4GHz(USB Aレシーバー)の両方に対応し、合計3台のデバイスに接続可能です。底面のスイッチで接続方式を簡単に切り替えることができ、多様な使用シーンで活躍します。

電源と操作性

乾電池式で充電の必要がなく、どこでも簡単に電池交換が可能です。右・左クリックとホイールボタンのみのシンプルな3ボタン構成で、どなたでも簡単に扱うことができます。

販売価格は2,710円(税抜)となっており、サンワダイレクトをはじめ、各種オンラインストアで購入することができます。



サンワサプライから新型の薄型で持ち運び便利なUFOデザインマウス「400-MAWBT198BK」が4月4日に発売 画像2

サンワサプライから新型の薄型で持ち運び便利なUFOデザインマウス「400-MAWBT198BK」が4月4日に発売 画像3