TS_Ultra最新電動自転車
TS_Ultra

(画像はすべて公式サイトより引用)

最新のAIテクノロジー搭載で大注目の電動自転車「TS Ultra」

Verge Motorcyclesは、今年ラスベガスで開催された「CES 2024」にて、独自の技術的進歩を備えた最新電動自転車「TS Ultra」を展示しました。非常に高い性能を持つAI技術である「Starmatterシステム」を備えた、スマート電動自転車の革新的なモデルとして、現在大きな注目を集めています。

搭載された最新AI「Starmatterシステム」のスゴさ

「TS Ultra」に搭載されている「Starmatterシステム」は、車線逸脱支援、コントロールの適応性、衝突回避など、現代の自動車のほとんどの要素を理解できるように開発されています。
特に注目すべきはバイクの前面、側面、背面に統合された AI支援レーダーシステムモニタリングです。このシステムにより360度の完全な視点を得ることができるため、ライダーが周囲の状況をよりよく理解し、安全なライディング体験を実現することができます。
豊富なデータ、強力な処理、新しいセンサー機能を活用して、強力な機械学習モデルを構築し、電動自転車のイノベーションの新たな標準となる、前例のないインテリジェンス機能として注目され、没入型の新しいライディングエクスペリエンスを提供する新時代のスマート電動自転車となっています。


安全性や乗り心地も革命的

「TS Ultra」は、最新AI技術の革新的なスマートさだけでなく、従来の電動自転車としての機能の高さも備えています。見た目の美しさと、高度なトラクションコントロール、ABS、カスタムリミットなどの機能により、エキサイティングで安全な乗り心地を実現しています。
修理が必要な可動部品が少ないため、低メンテナンスであることもポイントです。