シリコンバレーの大胆なスマホ後の次世代デバイスにかけるSFの賭け スマホ依存から世界を解放

シリコンバレーの大胆なスマホ後の次世代デバイスにかけるSFの賭け スマホ依存から世界を解放

元アップル社員2人によって立ち上げられた企業、Humaneは、新しい人工知能ピンが全てのスクロールを止められると主張しています。果たしてそれは期待に応えられるのでしょうか。

サンフランシスコのSoMa地区にあるかつての馬小屋内で、スタートアップ企業Humaneの従業員たちの胸に小さな点滅する装置が付いており、静かな鳴き声が広がっていました。


それは、スタートアップのガジェットであるAi Pinが世界に公開される直前の数週間でした。これは5年間の開発、2億4,000万ドルの資金調達、25件の特許取得、そしてOpenAI、Microsoft、Salesforceを含む主要テック企業とのパートナーシップが成し遂げた成果の結晶です。

彼らの使命……。それは世界をスマートフォン中毒から解放すること。その解決策は?それはより多くのテクノロジーです。

この記事は、エリン・グリフィスとトリップ・ミックルによる共同執筆で、サンフランシスコからの報告をまとめたものです。なお、この記事はNew York版のBUセクション1ページに掲載され、タイトルは「スクリーンのない未来を提示する。かもしれない...」です。

e life バナー ボタン