ホーム   »   ライフスタイル   »   不織布マスクでの肌荒れに悩む人向け ― 今治タオル繊維で織られたマスクカバーがMakuakeに

不織布マスクでの肌荒れに悩む人向け ― 今治タオル繊維で織られたマスクカバーがMakuakeに


今治タオルを製造・販売するハートウエルが不織布マスクカバーの予約販売をMakuakeで開始した。不織布マスクによる肌荒れに悩む人に向けた商品。


やさしいタオル繊維で織られたカバーで、装着すれば繊維の硬い不織布マスクと肌が直接触れ合うことを避けられる。


生地は肌に優しく、吸水速乾、UVカット、消臭、抗菌機能も備えているという。不織布マスクが表に見える仕様なので、周囲に不織布マスクの使用をアピールすることも。また、色付きの不織布マスクを楽しむこともできる。


カバー部分はガーゼ生地一枚で作られているため通気性に優れ、不織布マスクと重ねて使用しても、呼吸がしやすくなっている。


入手方法などについて詳細はMakuakeサイト内のプロジェクトページ「【昨夏約5万枚販売】大好評“夏用CooLマスク”が今治のタオル技術で更に高品質化」で確認されたい。
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「インターネットコム」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!