口臭対策できるお茶「健康菜茶 国産なたまめ茶」

口臭対策できるお茶「健康菜茶 国産なたまめ茶」登場

口臭対策に注目されている「健康菜茶 国産なたまめ茶」が、健康茶ブランド「健康菜茶」から12月8日に発売されました。通販サイト「オーガライフ」ほか、楽天市場やAmazonなど各種オンラインショップで販売されています。

elife誘導向けバナー

健康菜茶 国産なたまめ茶

健康菜茶 国産なたまめ茶

「健康菜茶 国産なたまめ茶」は、健康菜茶シリーズから登場した新商品。口臭対策に効果的として注目されている「なた豆」を主成分とした健康茶です。国産で無農薬栽培されたなた豆を使用し、直火鉄釜炒りという製法で香ばしく、なた豆のやさしい甘味が残る飲みやすいお茶に仕上げられています。内容量は2.5g×30包。価格は1,480円(税込・送料込)。


健康菜茶 国産なたまめ茶

なた豆が口臭対策として注目されている理由は、口内環境を正常化させ、口臭の原因となる細菌の繁殖を抑えるため。また、なた豆には歯磨きとして有名なカナバニンやコンカナバリンAといった成分が含まれており、これらが歯に作用して口臭を抑えるだけでなく口のネバネバも解消します。爽やかな息を手に入れるため、また日々の健康維持のために役立てられる一杯となっています。

健康菜茶 国産なたまめ茶

関連記事はこちら:体臭の原因と種類から学ぶ!効果的な日常ケアと専門的治療法 足のニオイ・わきが・口臭を解消するための実践的ガイド