quietkat電気自動車
画像の出典はすべて公式サイトより引用

チェーンがなくても走れる電動自転車「Ranger AWD」

QuietKatから最新モデルの電動自転車 「Ranger AWD」 がリリースされました。この電動自転車は、チェーンが切れた場合でもスロットルだけで操作することができる点が革新的で、たとえモーターが故障した場合でも、ペダルを踏むだけで操作できます。

地形を選ばずスムーズに走れるトラクション・デザイン

「Ranger AWD」 の設計は非常に機能的で、氷、泥、深い砂などの困難な地形でのトラクションを強化するデュアルハブドライブモーターが備わっています。また、交換可能なバッテリーと強力なモーターコントローラーシステムにより航続距離が延長され、また出力も強化されています。さらに、多用途の全地形対応ファットタイヤが含まれており、人里離れたトレイル、牧場での作業など、アウトドアシーンで多用途に活躍します。

バッテリー性能も抜群!

「Ranger AWD」はデュアル750W ハブドライブモーターと、最高級の17.25Ah UL認定バッテリーを備えており、1回の充電で最大約84kmの走行が可能です。また、前輪駆動、後輪駆動、または全輪駆動を切り替えるモーターセレクタースイッチが備わっており、これにより出力とバッテリーの使用量を状況に応じて制御することができます。
価格に関しては、約53万円(3,499.99ドル)から販売されており、QuietKatのWebサイトから直接入手できます。