Arcstar Contact Center の各種機能は、国内外の従来型(オンプレミス)のコンタクトセンターで利用されている、Genesys の「Genesys Customer Experience Platform」をベースにしている。
このサービスでは、コンタクトセンターの運営に必須の PBX、ACD(着信呼自動分配)、IVR(音声自動応答)、CTI などの各種機能がすべて標準で提供される。さらに、オプション機能として、通話録音や CDR レポートのほか、キャンペーン実施時などに活用できるアウトバウンド機能も、利用期間に応じて日割りで提供される。
PBX などの設備をクラウド化することで、機器の購入・更改費用や、保守・メンテナンスにかかるコストを削減できる。また、季節やイベントに応じてコール数が変動する場合でも、1か月の短期間から利用した日数分だけ、オペレータ席数の分だけ利用できる。利用料金は日割り。
「Arcstar Contact Center」 |