logo
Twitter Facebook
 
  • 株式会社アイレップ 石松豊   1
  • AISAS に基づいたソーシャルメディア広告の活用術

    今回は、AISAS(アイサス)と呼ばれるマーケティングの購買行動プロセス理論とソーシャルメディアの特徴を踏まえた上で、広告主の全体成果を最大化させるソーシャルメディア広告の活用術を紹介したい。

    49
  • アクセスランキング
  • 1

    カセットガスでシャワーを浴びる! 「アウトドア用ポータブル給湯器III」の販売がMakuakeでスタート

    4
  • 2

    1984年のMacintoshで最新のMacBook Airを充電する? Shargeekが「RETRO 35 CHARGER」を開発

    64
  • 3

    工場直売ならではのわけあり品も!焼ビーフンの自動販売機 冷凍ビーフン工場「フジケンミンフーズ」前に登場

    93
  • 4

    ヤマハ「XSR900」フルモデルチェンジ ― スタイル一新・排気量アップ・運転支援技術導入

    9
  • 5

    ハンドルバーはライトやサイコンで一杯!スマホホルダーはどこに装着する? 「スマホホルダー&ライトマウント (GX-19mount)」GORIXから発売

    38
⇒1位~20位
logo
インターネットコムトップへ >>
  • 運営会社
  • |
  • お問い合わせ
  • |
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • |
  • 著作権・商標権
  • |
  • 採用情報
  • |
  • 広告掲載
  • Copyright 2022 internetcom K.K. All Rights Reserved