富士通の個人向けスマートフォン、タブレットのブランドロゴの「ARROWS」が、2015年冬モデルから、「arrows」に刷新される。

ブランドロゴが「ARROWS」から「arrows」になる富士通の個人向けスマートフォン
新ブランドロゴ

新ブランドロゴは、親しみやすさ、柔軟さが感じられる小文字で表記され、安定感や優しさが感じられる字体に変更された。また、カラーは、清潔感のあるすっきりとしたグレーを基調としている。「人を想えば、進化はとまらない。」というキャッチフレーズも、利用者が心地よく使えるように、さらなる進化を追い求める理念を表現したそうだ。

新ブランドロゴのarrowsは、ミドルレンジのスマートフォン「arrows Fit(アローズフィット)F-01H」から採用を開始し、今後の個人向けスマートフォン、タブレット端末で展開していく。