doodle最新電動モビリティ
画像の出典はすべて公式サイトより引用

表現力豊かなデザインを備えた環境に優しい折りたたみ式電動自転車

EMotoradからリリースされた「Doodle V3」は、環境に優しく機敏なデザインが特徴の折りたたみ式電動自転車で、都会の通勤に適しています。20インチのファットタイヤを備えた頑丈な造りが特徴で、さまざまな地形で安定性と快適さを提供します。自転車は折りたためるので、保管や持ち運びが簡単で、サイクリングと公共交通機関を組み合わせる必要がある都市住民に最適です。

芸術的なペイントが周囲の目を惹く唯一無二の外観

「Doodle V3」は、ユニークなデザインと鮮やかな色のペイントにより美的魅力が高まり、スタイリッシュな移動手段を探しているユーザーの間で非常に人気が高まっています。ノクターナルブラック、ネイティブポップ、エメラルドブラックの3色から選べて、どれもそれぞれ独創的な外観となっています。


スペックも高く乗りやすい仕様

仕様面では、「Doodle V3」には最高速度25km/hの36V 250Wリアハブモーターが搭載されています。スロットルモードで45km以上、ペダルアシストで60km以上の走行距離があり、完全に充電するには4〜5時間かかる36V 12.75 Ahリチウムイオン取り外し可能バッテリーでサポートされています。