velotric最新電動モビリティ
画像の出典はすべて公式サイトより引用

独自の軽量設計でモダンな電動自転車

「Velotric T1」電動自転車は、6061航空機グレードのアルミ製フレームとフォークで作られた、洗練されたモダンなデザインが特徴です。この設計により、軽量プロファイルを維持しながらも耐久性を確保しており、自転車の操作をよりスムーズにしています。また、車体内部にケーブル配線が装備されていることで、すっきりとした流線型の外観が実現しています。

走行距離も十分

仕様に関して「Velotric T1」電動自転車は、 350W ブラシレスギア付きのハブモーターと、 353Whバッテリーで駆動し、1回の充電で最大約113kmもの走行が可能です。


便利なアクセサリーも装備

「Velotric T1」電動自転車にはウォーターボトルケージや、ラックなどのアクセサリを取り付けるためのポイントがあり、通勤やレクリエーションのさまざまなニーズに対応する汎用性を高めています。また、高いパフォーマンスと安全性のために、8速Shimano ドライブトレインと、Tektro油圧ディスク ブレーキも備えています。

コスパも高くカラーバリエーションも2種用意

「Velotric T1」の価格はおよそ30万円と安価で、スカイブルーとクリスタルブラックの 2つのカラーオプションが用意されています。自転車は現在、Velotricの Web サイトから直接購入できます。