カワサキ「Ninja ZX-25R SE」にニューグラフィック

カワサキは「Ninja ZX-25R SE」のニューグラフィックを2月1日に販売開始する。

カワサキ「Ninja ZX-25R SE」にニューグラフィック

「Ninja ZX-25R SE」は、最高出力45PS、最大トルク21Nmを発生する249cc並列4気筒エンジンを搭載したスーパースポーツモデル。エンジンのパフォーマンスを最大限に引き出すフレームや官能的なエキゾーストサウンド、そしてアグレッシブなNinjaスタイリングによりNinja ZXシリーズを名乗るにふさわしいモデルに仕上がっている。


またKTRC(カワサキトラクションコントロール)やオートブリッパー付きのKQS(カワサキクイックシフター:SEモデルに標準装備)をはじめとする数多くのライダーサポートシステムも搭載し、サーキットでの高い走行性能に加えて、街乗りでの快適性も併せ持っている。

「Ninja ZX-25R SE」主な特長

・ 最高出力33kw(45PS)、17,000rpm以上の高回転域を誇る249cc水冷4ストローク並列4気筒エンジン

カワサキ「Ninja ZX-25R SE」にニューグラフィック

・ 吸排気に入念なサウンドチューニングが施されたスクリーミング・サウンド

カワサキ「Ninja ZX-25R SE」にニューグラフィック

・ 並列4気筒エンジンのパフォーマンスを最大限に引き出す、高張力鋼製トレリスフレーム
・ ハイグレードなSFF-BPフロントサスペンション、ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション

カワサキ「Ninja ZX-25R SE」にニューグラフィック

・ スポーツライディングでのパフォーマンスの強化と安心感を高めるKTRC、パワーモード選択

・ ハイグレードなSFF-BPフロントサスペンション、ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション

・ スムーズな加速とクイックでイージーな減速を実現するアップ/ダウン両対応のKQSをSEモデルに標準装備(スタンダードモデルではアクセサリー設定)

・ ハイグレードなSFF-BPフロントサスペンション、ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション

・ 吸気効率とエンジン性能を高めるセンターラムエアシステム

・ ハイグレードなSFF-BPフロントサスペンション、ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション

・ 大径ディスクとラジアルマウントモノブロックキャリパーにより優れた制動力を発揮するフロントブレーキ

・ ハイグレードなSFF-BPフロントサスペンション、ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション

カラーは「メタリックマットトワイライトブルー×メタリックマットフュージョンシルバー」。メーカー希望小売価格は93万5,000円。

・ ハイグレードなSFF-BPフロントサスペンション、ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション