『彼女、お借りします』『進撃の巨人』デザインも! 「マガジンの作品を推してマスク」11月17日展開開始

講談社は週刊少年マガジンの6作品『炎炎ノ消防隊』『シャングリラ・フロンティア』『進撃の巨人』『彼女、お借りします』『東京卍リベンジャーズ』『化物語』をモチーフにデザインした書店員専用オリジナルマスクを作成した。11月17日からアニメイトとTSUTAYAチェーンあわせて約150店舗で展開する。

『彼女、お借りします』『進撃の巨人』デザインも! 「マガジンの作品を推してマスク」11月17日展開開始

このマスクは、読者とマンガとの出逢いのために努力している書店員向けに講談社が作成したもの。これまでも書店員向けにエプロンや缶バッチを提供してきたがマスクは初めてだという。


『彼女、お借りします』『進撃の巨人』デザインも! 「マガジンの作品を推してマスク」11月17日展開開始

講談社は12月17日からは、『EDENS ZERO』『カッコウの許嫁』『男子高校生を養いたいお姉さんの話』『ブルーロック』の4作品でも展開予定としている。

『彼女、お借りします』『進撃の巨人』デザインも! 「マガジンの作品を推してマスク」11月17日展開開始

「マガジンの作品を推してマスク」は書店員向けで、一般向けには販売されない。

『彼女、お借りします』『進撃の巨人』デザインも! 「マガジンの作品を推してマスク」11月17日展開開始