王子ネピアが「ネピア長時間フィットマスク ふつうサイズ」の第2回抽選販売を公式オンラインショップで実施しています。

ネピア長時間フィットマスク ふつうサイズ

「ネピア長時間フィットマスク ふつうサイズ」の特徴は、顔にマスクがしっかりフィットするように鼻まわりのワイヤーを長く設計している点。これより、頬の形に合わせてマスクがしっかりフィットするようになりました。長時間つけていてもズレにくく、「会話中にマスクがズレる」といった些細なストレスを軽減します。


ネピア長時間フィットマスク ふつうサイズ

マスクの素材には、赤ちゃん用おむつに使用されている、通気性が良く肌ざわりの良いやわらかな日本製の不織布を採用。耳ひもなどを含む、すべての素材が日本製で、日本国内のクリーンルームで生産されています。

今回の抽選販売では、抽選に当たってマスクを購入された人に、マスクの中の暑さ対策として使用できる「ネピア マスク快適冷感シート」がプレゼントされます。これは頬の部分に貼ることで熱を吸収・発散し、マスク内をひんやりとさせるシート。マスク着用時の通勤・通学などを快適なものにしてくれます。

ネピア長時間フィットマスク ふつうサイズ

■ 抽選販売 概要
規格 :50枚入 ふつうサイズ 17.5×9.5cm
抽選申込期間:2020年8月24日から31日まで
販売価格:1,980円(消費税込み、送料600円別途)
販売数量:5,000個
購入方法や商品についての詳細は、王子ネピアの公式サイトで確認してください。