iPhoneをうなぎパイにする「うなぎパイiPhoneケース」

“夜のお菓子”として知られる春華堂の「うなぎパイ」。浜松の名産品として全国で広く知られており、浜松に出張などで出かけた際に買ったことがある、という人は多いだろう。

あなたのiPhoneをうなぎパイにする「うなぎパイipPoneケース」
参考画像:“夜のお菓子”として知られる春華堂の「うなぎパイ」
うまい!
(画像は、春華堂のオンラインショップから)

その「うなぎパイ」の春華堂から、「うなぎパイiPhoneケース」が発売された。あなたのiPhoneを、“夜のiPhone”にしてくれるケース(?)だ。


あなたのiPhoneをうなぎパイにする「うなぎパイiPhoneケース」
うなぎパイの包装紙がデザインされた「うなぎパイiPhoneケース」

この商品は、手帳型のiPhoneケース。うなぎパイの包装紙がデザインされている。内部には「うなぎパイフィギュア」が取り付けられていて、「包装紙を開けてうなぎパイを取り出す」ように、「ケースを開けてうなぎパイフィギュアを楽しむ」ことが可能だ。

手帳型のiPhoneケースでは、カードポケットなどが取り付けられていることが多い。「うなぎパイiPhoneケース」では、その部分にはうなぎパイフィギュアが装着されている。だが大丈夫だ。iPhone背面部分にはクリップが取り付けられているので、カードなどはここに収納しておける。

あなたのiPhoneをうなぎパイにする「うなぎパイiPhoneケース」

iPhone 7専用で価格は3,000円(消費税込み)。うなぎパイファクトリー売店で購入できる。出張などのお土産で購入し、一家団欒の夜のひと時を、「うなぎパイiPhoneケース」を眺めて過ごしてみるのも乙ではないだろうか?

あなたのiPhoneをうなぎパイにする「うなぎパイiPhoneケース」
最高の浜松土産!

なお、数量限定なのでなくなり次第販売終了となる。オンラインショップからも購入可能。