ギブリーは、バレンタインデー企画として、ゲーム内で獲得したチョコレートの数を競う Facebook アプリケーション「Give Me Chocolate」をリリースした。利用は無料。Facebook へのアカウント登録が必要。

ゲットしたチョコの数を競う Facebook アプリ「Give Me Chocolate」
Facebook アプリケーション「Give Me Chocolate」

Give Me Chocolate は、画面内を飛び回るチョコレートを30秒間でできるだけ多く獲得していく Facebook アプリケーション。チョコレートをクリックした数がスコアとなり、最終的に獲得したチョコレートの総数を画面上に表示する。

ゲットしたチョコレートの数を画面上に表示する
ゲットしたチョコレートの数を画面上に表示する

また、事前にタイムラインへの投稿を許可しておけば、ゲーム結果をユーザー自身の Facebook タイムラインに反映させることが可能。獲得したチョコレートの数を友人と競うこともできる。

さらに、ゲームプレイ後には同アプリケーションの開発を無料で体験することが可能。開発体験には、プログラミング学習サービス「CodePrep」への会員登録が必要。