Marketing

マーケティング

スバル、「ぶつからない!?ミニカー」のウェブ動画を公開

japan.internet.com 編集部
2012年8月14日 / 18:20
 
富士重工業は2012年8月10日、全国のスバル販売店で実施している「ぶつからない!?ミニカー」プレゼントキャンペーンと連動したウェブ動画を公開した。キャンペーンとウェブ動画公開はいずれも、自動ブレーキシステム「EyeSight(ver.2)」のさらなる認知拡大を目的に行われる。

スバル、「ぶつからない!?ミニカー」のウェブ動画を公開
街を走るミニカー

動画に登場するミニカーは、衝突手前で自動ブレーキにより車両を減速/停止させるという EyeSight(ver.2)の特徴を表現している。なお、ミニカーのセンサーは実車のステレオカメラとは異なり、前方に搭載されている赤外線センサーで障害物を検知している。

「ぶつからない!?ミニカー」プレゼントキャンペーンは、全国のスバル販売店で実施されている。ミニカーを入手するには、レガシィ/インプレッサ/エクシーガなどの EyeSight 搭載車に試乗し、アンケートに回答する必要がある。

かわいらしく走るミニカーの映像は必見!
【関連記事】
マクドナルド、インドの人気メニューをもとに開発した「ゴールドマサラ」2商品を期間限定発売
「続きは Web で」系 TVCM、製品よりもキャンペーン告知に効果あり?
じぶん銀行、円定期預金と外貨定期預金がセットでお得になるキャンペーンを開始
ミクシィと LM、「mixi」「Ponta」連携による O2O マーケティングを実施
カシオ、「カシオミニ」40 周年記念でミニチュア版プレゼント

関連キーワード:
スバル
 

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites