Marketing

マーケティング

Yahoo! JAPAN などの広告効果測定を一元化する新サービス「One Report」―ビデオリサーチインタラクティブから

japan.internet.com 編集部
2012年8月7日 / 18:00
 
インターネット利用状況調査会社のビデオリサーチインタラクティブは2012年8月3日、Yahoo! JAPAN 出稿広告も含めたキャンペーン全体での広告効果を測定できる新サービス「One Report」(ワンレポート) を2012年9月中旬より開始する予定である、と発表した。

One Report は、主にブランディング目的でインターネット広告出稿する広告主や広告会社より要望が強かった、“Yahoo! JAPAN 及び他サイト出稿広告を含めたキャンペーン全体での広告効果測定”を一元化できるサービス。インターネット広告第三者配信実施時と同水準の測定結果をレポートできる、同社の広告効果測定ツール「Interactive Tracker」より行われる。
【関連記事】
リマーケティング広告が広げる Web 解析+コンテンツ+広告運用連携の可能性
グリー子会社、広告出稿の効果計測を一元化できるスマホ向けツールを提供
TNT「ボタンを押して日常にドラマを!」のストーリー(VRI コラム)
グリー子会社、モバイルアフィリエイトネットワークサービスを運営する仏広告会社と業務提携
ビールメーカーサイト閲覧者をターゲットに掲載(VRI 調査)

関連キーワード:
Yahoo
 

New Topics

Special Ad

ウマいもの情報てんこ盛り「えん食べ」
ウマいもの情報てんこ盛り「えん食べ」 「えん食べ」は、エンジョイして食べる、エンターテイメントとして食べものを楽しむための、ニュース、コラム、レシピ、動画などを提供します。 てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites