Marketing

マーケティング

ビールメーカーサイト閲覧者をターゲットに掲載(VRI 調査)

株式会社ビデオリサーチインタラクティブ
2012年8月3日 / 06:00
 
 
■月間インターネットオーディエンスデータ

調査期間:2012年6月1日〜2012年6月30日

今回は、猛暑日が続くなか、ビールメーカーサイト閲覧者の含有率が、6月の推定接触者数上位200ドメインにおいて、相対的に高いドメインを上位15ドメインまで掲載した。

【ビールメーカーサイトの内容】
・kirin.co.jp
・asahibeer.co.jp
・suntory.co.jp
・sapporobeer.jp

【指標の説明】
・含有率:推定接触者数のうち、当該ターゲットが占める割合
・推定接触者数:当該ドメインのサイトを、期間内に1回でも利用した人数の推計値(家庭内パソコンによるユーザー)

ビールメーカーサイト閲覧者をターゲットに掲載(VRI 調査)
月間オーディエンスデータ
2012年6月1日〜2012年6月30日

*クリックして拡大

*集計対象は弊社基準による。


【関連記事】
Q4 Web システム(Q4)のヒープスとジョイス〜「ソーシャルメディア時代のベスト IRサイト」を論じる(VRI コラム)
ロンドン五輪開幕にちなみ、テレビでのスポーツ観戦好きをターゲットに掲載(VRI 調査)
6月の F2 層、「ベルメゾン」が首位キープで「スタートトゥデイ」がランクイン(VRI 調査)
6月の接触者数上昇サイト、ブロードメディアが前月比約520%(VRI 調査)
レッドブル「翼をさずけるキャンペーン」のストーリー(VRI コラム)

関連キーワード:
ビール
 

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites