Marketing

マーケティング

コンプレッションウエアブランド「SKINS」がイメージキャラクター杏さんの出演第1弾ウェブ CM を限定公開

japan.internet.com 編集部
2011年10月13日 / 16:00
 
コンプレッションウエアブランド「SKINS(スキンズ)」を展開するカスタムプロデュースは、今秋より同ブランドの新イメージキャラクターとして起用しているモデル・女優・シンガーの杏さんの、出演第1弾となるウェブ CM「杏、スキンズを着る。」篇を「SKINS」のオフィシャルサイトにおいて限定公開している。

カスタムプロデュース社が日本の総輸入代理店として卸販売をしている「SKINS」は、スポーツ医学の研究が進んでいるオーストラリアで2002年に誕生したコンプレッションウエアのトップブランドで、2007年6月に日本に上陸以来、国内のコンプレッションウエア市場を牽引している。ちなみに、コンプレッションウエアとはスポーツウエアのひとつで、身体を包み込んで筋肉を適度に圧迫することにより、運動機能の支援したり身体の疲労や負担を軽減したりする働きをもつ。

今秋からはイメージキャラクターとして、モデル・女優・シンガーなどさまざまな顔を持ち、2006年『Newsweek』誌の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれるなど、グローバルに活躍している杏さんの起用を決定。同社によると起用理由として、モデルとして海外のコレクションでも活躍している杏さんのスタイルは多くの女性の着こなしの手本であり、幅広い年齢層から支持を集めている点を挙げ、「ナチュラルでありながらスタイリッシュな印象も併せ持つ杏さんは、まさに『SKINS』が目指すイメージ通りのキャラクター」とコメントしている。

「SKINS」のオフィシャルサイトにおいて限定公開している、杏さんの出演第1弾ウェブ CM「杏、スキンズを着る。」篇は、「24時間キレイを磨く。」という「SKINS」のウィメンズコンセプトをヴィジュアル化したものとなっているという。杏さんの休日をイメージした世界観の中で、アクティブタイムやリラックスタイムなど、さまざまな場面のスタイリングに「SKINS」を取り入れ、1日を過ごすという内容になっている。
【関連記事】
ネット買取・販売のネットオフが三浦りさ子さんを起用した同社初のテレビ CM を放送開始
トヨタ「ラクティス」が新テレビ CM 撮影イベントを開催 -- ”世界最大の UFO キャッチャー”に多くの家族連れが挑戦!
六本木ヒルズアリーナに世界最大の巨大 UFO キャッチャーが出現! -- トヨタ「ラクティス」が8日にファミリー向け参加型テレビ CM 撮影イベント開催へ
「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」からカフェオレの新商品が登場 -- 「エメマンバトル」新テレビ CM を放送開始
森永製菓の「森永ケーキミックス」が約30年ぶりのテレビ CM を10月1日から放送開始

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites