Marketing

マーケティング

Microsoft Express mouse を米国家具メーカーがキャンペーンに採用

japan.internet.com 編集部
2011年5月14日 / 08:00
 
日本マイクロソフトは2011年5月12日、同社のワイヤードマウス「Microsoft Express mouse」が米国家具メーカー、Herman Miller(ハーマンミラー)の日本での発売記念キャンペーン企画商品に採用された、と発表した。

Express mouse は、青色 LED の採用による高いトラッキング性能を備えた BlueTrack Technology を採用した、小型のワイヤードマウス。

Herman Miller のワークチェアを正規販売店で購入すると、5月16日注文分より先着500脚限定で、ハーマンミラーのロゴ入りマウス(ハイビスカス レッド)がプレゼントされる。

Microsoft Express mouse を米国家具メーカーがキャンペーンに採用
Microsoft Express mouse(ハイビスカス)
【関連記事】
Microsoft が Skype を85億ドルで買収すると発表
4月の IE9 利用シェアは7.5%で倍増、だが IE 全体のシェア縮小は続く
「Windows Azure」対応 iOS / Android アプリの開発ツール
Microsoft、『WP7』の非公式更新手段を締め出し
ソフトバンクホークスのマーケティング会社、Dynamics CRM を導入

関連キーワード:
Microsoft
 
マイクロソフト
 

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites