Marketing

マーケティング

グラムメディア、男性向け広告配信サービス「Brash」を提供開始

japan.internet.com 編集部
2009年11月25日 / 16:40
 
女性向けネットメディア「Glam Media」を運営する Glam Media の日本法人であるグラムメディア・ジャパン株式会社は、2009年11月25日、男性向けにターゲティングできる広告配信サービス「Brash」の提供を開始した。

「Brash」では、優良な男性向けサイトをネットワーク型で収集し広告を配信。日本の大手出版社やネットメディアから男性向け優良サイトの広告枠を提供してもらい、預かった広告枠を広告主に向けて販売する。参加サイトは、現時点で28サイトおよび優良ブラッシュブロガーで、今後も拡大していくという。

コンテンツは、第一段階として、ファッション、車、スポーツ、エンターテイメント、モノといったカテゴリを提供し、こちらも順次拡大・展開していく。また、ネットワークのハブサイトとして、各ネットワーク参加サイトとのコンテンツ連動、ユーザーの交流を独自の仕組みとノウハウで促していくという。

Brash
Brash
【関連記事】
グラムメディア、Twitter のつぶやき集約サービス 「Tinker」を開始
グラムメディア、モバイルサービス「グラムモバイル」と広告サービスを開始
グラムメディアに、電通・ADK・集英社・みずほキャピタルらが資本参加
グラムメディア、Glam に「ライフスタイル」カテゴリをオープン
グラムメディア、Glam TV スポンサード広告サービスを開始

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites