Marketing

マーケティング

ネットエイジ、モバイルアフィリエイトサービス「BYPASS」を11月より開始

japan.internet.com 編集部
2006年10月17日 / 12:50
 
株式会社ネットエイジは17日、モバイルアフィリエイトサービス「BYPASS」を11月13日より開始すると発表した。

BYPASS は、広告主の設定する成果点をユニーククリックと成果の2点で設定することが可能。広告出稿の2つの目的であるユニークユーザーアクセス獲得および成果の獲得を同時に行うことができる点が特徴だという。

ユニークユーザーアクセスについは、重複したユーザーのアクセスは広告主へ課金されないため無駄な広告予算を削減することができる。また広告主からのニーズを反映し NTT ドコモ、au、ソフトバンクなどキャリア別の広告出稿にも対応した。

ネットエイジは、BYPASS 事業で来期3億円の売上、50の法人メディアの参加と月間平均400件の広告運用を見込んでいる。
【関連記事】
ネットエイジ、タグでつながる CGM ポータル「TAGGY」をオープン
ブックマーク、まとめページ作成、投票型ニュースを統合した「Saaf」
NAMAAN に続くビジネスの創出を、第2回インターネットビジネスプランコンテスト開催
ペイブメントとストラテイション、モバイルアフィリエイトで提携
ネットエイジ 西川氏:サラリーマン人生を脱却して、自分の世界を作りたかった

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites