Marketing

マーケティング

AOL と Third Age Media、ベビーブーム世代向けコンテンツを開始

Pamela Parker
2000年4月28日 / 00:00
 
 
America Online はコンテンツ提供企業のThird Age Media との提携関係を強化し、ベビーブ ーム世代向けのコンテンツをサービスに追加する。

両社は1997年に提携契約を結んでおり、今回の3年間の契約はそれを強化するもの。この契約に より、America Online (AOL) は増えつつある40代半ばから50代のユーザ層向けのコンテンツを増や し、Third Age Media は多数のユーザを獲得できる。

Third Age は AOL の2つのコミュニティ エリア、People Connection と AOL Hometown に ある Ages & Stages のコンテンツを開発する。ベビーブーム世代をターゲットにした同社はま た、フォーラム、チャット、Baby Boomer Community Center などのその他の討論を管理す る。

同社のコンテンツは AOL の Personal Finance Channel と Women's Channel のリンクを通 じて見ることもできる。

Third Age は CompuServe と Netscape でも、離婚後のデート、40歳からの浮気、相続戦略 と今日の株式相場のチェックなど、ベビーブーム世代を対象とした情報を提供する予定である。

「Third Age Media が、その多くが40代半ばから50代の2,200万人以上の AOLコミュニティに より貢献できるという点で、この新しい契約は非常に重要だ。調査結果、コンテンツとサービス を通じて、我々は裕福で成功し、影響力のあるこのユーザ層のために豊かな環境を創造する」 と、 ThirdAge Media の社長兼 CEO、Jim Barnett 氏は語った。
【関連記事】
NSI、AOL を新ドメイン名サービスのパートナーに指名
AOL と Net2Phone が Webley に投資
AOL、Instant Messenger 4.0を発表
MCI WorldCom と AOL、ダイヤルアップサービスの契約を延長
AOL と Gateway 家庭用ネットデバイスを発表

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites