Technology

テクノロジー

東芝ソリューション、統合コンタクトセンタソリューションにセルフカスタマイズ機能を標準装備

japan.internet.com 編集部
2011年2月16日 / 15:30
 
東芝ソリューションは2011年2月15日、統合コンタクトセンタソリューション CT-SQUARER にセルフカスタマイズ機能を標準装備し、2月から販売を開始する、と発表した。

セルフカスタマイズ機能は、コンタクトセンタソリューション導入企業が、昨今の変化が激しい市場に迅速に対応し、受付画面の追加や変更を自社で行えるようにしたもの。CT-SQUARER に、プログラミング知識のないユーザーでも、簡単に画面をカスタマイズできるツールを標準装備した。

これによってユーザーは、既存項目名の変更や、新規項目の追加、新規情報ブロックの追加などの操作ができるようになる。
【関連記事】
東芝ソリューション、国内東芝グループのクラウド化を完了
ACCESS とピクセラ、NTT ドコモ REGZA スマートフォンにワンセグ放送ソリューションを提供
東芝ソリューション、統合コンタクトセンタソリューションの多言語対応版を販売
スズケン、医療流通最適化で「HP Integrity Superdome 2」を国内初採用
東芝ソリューション、オペレーショナルリスク管理ソリューションを SaaS 型サービスで

関連キーワード:
東芝
 

New Topics

Special Ad

ウマいもの情報てんこ盛り「えん食べ」
ウマいもの情報てんこ盛り「えん食べ」 「えん食べ」は、エンジョイして食べる、エンターテイメントとして食べものを楽しむための、ニュース、コラム、レシピ、動画などを提供します。 てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites