E-コマース

E-コマース

CahnersとuBid、建設用機器のオークションを開始

the InternetNews.com Staff
2000年1月18日 / 00:00
 
ビジネス情報を提供しているCahnersとuBid.comは、中古の建設用機器の売買 のため、ライブ・オークション・サイトを開始した。

中古のパワーシャベル、積み込み機、その他の重量機器などが、 www.ironmall.comで売買される。建設業界では、大きくて重い建設用機器を「iron」 というニックネームで呼ぶことから、このドメインが命名された。

Forrester Researchは、建設業界のオンラインでの取引は2003年に286億ド ルに到達すると予測している。

「ironmall.comのウェブサイトの開始により、ほとんどが手付かずであった中古建設用機器の 業界を、uBidの現在のB-to-Bオンライン・サービスに追加することで拡張 していく。我々は、uBidが重要な機会と判断する実現可能なB-to-B分野 を探し続けていく」とuBidのCEO、Greg Jones氏は語った。

同意の詳細によるとこの提携関係では、Cahnersはマーケット知識や マーケティング力を、uBidはオンラインでのB-to-B取引を完成させる専門知 識を提供する。取引が完了するまで、それぞれの売り手はサイトにて機器競売 の名前を維持していく。

ironmall.comはまた、競売に提供された機器、融資と保険の確保、保証期間延 長手続き、運送会社の全国ネットワークを利用した発送手配などについて、買 い手が第三者のサイトへアクセスできるリンクを提供する予定。

機器販売は通常6〜8週間で完了する。「ironmall.comでは数日で取引を終了さ せる」と同社は述べた。

Cahnersは、120以上の雑誌や120のウェブサイトを発行・設立している。 ironmall.comは、業 界をリードするCahnersの出版物、Construction Equipmentのウェブサイト (www.coneq.com)にリンクしている。

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites