Business

ビジネス

暗闇の中からキャラの目を探していくゲーム「The Eyes Have It」

百式管理人
2012年8月11日 / 06:00
 
 
子どもと遊ぶのにいいかも?!

「The Eyes Have It」では簡単なゲームを楽しむことができる。

ルールはシンプルで、ミッキーなんかのキャラを最初に提示されるので、暗闇のなかからそのキャラの目を探すだけだ。

正解までの時間の短さを競うわけだが、ミスすると時間がどんどんプラスされていってしまう。

また難易度も設定することができて、一番難しいゲームを選ぶと目がたくさん出てきて文字通り「目移り」してしまう…。

シンプルだが、ちょっと遊ぶにはいいですな。週末のレクリエーションとしていかがでしょ。

サイト名:The Eyes Have It
http://theeyeshaveitgame.com/

記事提供:百式
【関連記事】
画像の一括リサイズ処理に特化した「sizzlepig」
ニューヨークのホットなスタートアップシーンをまとめた「Mapped in NY」
スマホのマウント市場で業界標準を狙う「The Wallee」
録音したらすぐにメールで送ってくれる iPhone アプリ「Instacorder」
渋滞情報に特化したスマホアプリ「Beat The Traffic」

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites