Business

ビジネス

ギターを弾くと楽譜を生成してくれる iPhone アプリ「Tabthatout」

百式管理人
2012年8月1日 / 06:00
 
 
 
なにこれすごい。

まだリリース前だが、これはいいのではなかろうか。

「Tabthatout」のアプリを使えば、iPhone で演奏を録音するとそれを楽譜にしてくれるようだ。

いわゆる「耳コピ」をスマホでやってしまう、という驚きの機能である。

あまり音楽は詳しくないが、自分で適当に弾いたフレーズがさっと楽譜になるのは楽しいのではなかろうか。リリースが楽しみだ。

サイト名:Tabthatout
http://www.tabthatout.com/

記事提供:百式
【関連記事】
日々の姿勢を監視してスマートフォンで管理できる「Lumoback」
どの都市でどんな色が流行っているのかがわかる「Pimkie Color Forecast」
紋章付きの USB メモリー…「Top Secret USB」
英単語のつづりを学べるシンプルなパズルゲーム「SpellTower」
トップ100万件を除外した検索エンジン「MillionShort」

関連キーワード:
iPhone
 
録音
 
楽譜
 

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites