Business

ビジネス

Facebook と連動することで信頼できるお医者さんを探せる「WhichDoc」

百式管理人
2012年5月1日 / 06:00
 
 
これはかなりスマートなのでは。

「WhickDoc」は Facebook と連動するお医者さん検索サービスだ。

使い方は簡単(かつ秀逸)で、まずは Facebook でログインし、自分がおすすめできるお医者さんを入力していくだけだ。そして入力したあとにはじめて他のお医者さんを検索しはじめることができる。

また入力されたデータは匿名性が保持されるので、おすすめのお医者さんは出てくるが、誰のお医者さんか、というのはわからないようになっている。

細かいところをつっこみ始めたらきりがないが、「自分のデータを入力してはじめて検索ができる」というこのモデルは、なかなかいいのではなかろうか。うまいこと活用したいですな。

サイト名:WhichDoc
https://www.whichdoc.com/

記事提供:百式百式
【関連記事】
初めて会った人達と72時間でスタートアップを作ろう! ただし疾走するバスの中で…「StartupBus」
新しい食材の組み合わせが見つけられるインタラクティブツール「Foodpairing」
キッチンの空き瓶をコーヒーカップに出来る「cuppow」
ソーシャルメディアと連動する投票ツール「Quipol」が便利そう
定価を払って半分だけ食べよう! 残りは寄付に回せる「Go Halfsies」

関連キーワード:
Facebook
 

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites