Business

ビジネス

さまざまな条件からベストの家電をインタラクティブに選べる「Sortable」

百式管理人
2012年4月1日 / 06:00
 
 
最近の家電はやたら機能が多いので、どれを買うべきか悩んでしまう人も多いだろう。そこで便利なのが「Sortable」だ。

このサイトでは「いくらの予算でどの家電が買いたい」ということを指定するだけで、対象となるオプションをずらずらと並べてくれる。そこまでだったらありがちだが、このサイトがいいのはさまざまな条件をインタラクティブに指定していける点だ。

新製品がよくて、ブランドはこれとこれで、サイズはここからここまで、といった具合にぽちぽち選択していけば、リアルタイムに対象商品を切り替わっていく。

米国製品が対象であるようなので日本での実用性はちょっとあれだが、選択基準を参考にするだけでもわりと使えるかもしれないですな。

サイト名:Sortable
http://sortable.com/

記事提供:百式百式
【関連記事】
カレンダー形式で映画や DVD、ゲームなどのリリース日がわかりやすい「What’s Outt」
21日続けることで習慣化を支援するアプリ「21 Habit」
「今年の目標はコードを書くこと!」にした人におすすめな「Codeyear」
とっても目立つテントを販売している「FieldCandy」
あなたが持っている自転車を電動にしてくれる「RideKick」

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites