Business

ビジネス

こいつはすごい…カメラで映した文字をリアルタイム翻訳してくれる iPhone アプリ「Word Lens」

百式管理人
2011年2月22日 / 08:00
 
 
これ、本当?と思ったら本当だったよ…なんという未来。素晴らしい。

Word Lens はカメラに映った文字をリアルタイム翻訳してくれる iPhone アプリだ。

旅行先なんかでか〜な〜り〜の威力を発揮するのではないだろうか。

現在のところ、英語とスペイン語にしか対応していないが、将来的に言語が増えてくればかなり世界が変わってくるはずだ。

なお、アプリ自体は無料で、辞書を追加で購入する必要がある。無料でもデモを試すことができるので是非体験してみてほしい。

いやはや、これは素晴らしいですな…。

(提供 : 百式

サイト名:Word Lens
http://questvisual.com/

記事提供:百式百式
 
【関連記事】
友達が「いいね!」したサイトからのみ検索ができる「blekko」
「変わりたい!」と願う人たちのためのアクションプランポータル「fitango」
一眼のレンズ選びに迷ったら…「lens Hero」
試合中に自分の好きなカメラからの映像を楽しめる iPhone アプリ「YinzCAM」
HTML5のアドベントカレンダー「HTML5 ADVENTURE CALENDAR」

関連キーワード:
iPhone
 

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites