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統合顧客管理システム「Synergy!」と CTI ソリューション「BIZTEL」が連携

japan.internet.com 編集部
2009年10月20日 / 12:10
 
シナジーマーケティング株式会社は、2009年10月20日、同社の提供する統合顧客管理システム「Synergy!(シナジー)」において、クラウド型 IP ビジネスフォンを中心に VoIP ソリューションを提供する株式会社リンクが提供するコールセンター向けサービス「BIZTEL(ビズテル)」とのシステム連携を開始すると発表した。

今回の連携は、リンクが提供する IP ビジネスフォン「BIZTEL」をベースとした、コールセンターシステム「BIZTEL CTI+コールセンター」と、シナジーマーケティングが提供する SaaS 型CRM システム「Synergy!」の問い合わせ管理機能「Synergy!HEAR」が連携したもの。

この連携により、コールセンターのオペレーターは、着信と同時に発信者情報や、「Synergy!」のデータベース内に登録された購入履歴や過去の対応履歴(メールや Web からの問い合わせ履歴を含む)を PC 画面上のポップアップ表示を通して確認できる。

この機能を利用することにより、オペレーターは顧客のプロフィールや過去の購入履歴、対応履歴など、「Synergy!」に登録された情報を参照しながら顧客対応ができる。
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