Business

ビジネス

レストラン全体ではなくて、一品ごとの料理でレビューできる「dishola」

百式管理人
2008年3月27日 / 09:00
 
 
おー、これはありそうでなかったアイディア。

Dishola はいわゆるグルメ情報サイトであるが、レビューの対象がお店ではなくて、一品ごとの料理になっている。

レストラン全体についてレビューするより、こうして料理の一品一品を評価できれば、よりピンポイントで詳しいレビューを知ることができそうだ。

もちろん料理はお店の雰囲気や接客と合わせて楽しむものではあるが、こうして料理に焦点をあてることにより、今までと違った角度の情報を知ることができるようになるのではなかろうか。

レストランに限らず、こうして違った角度からのレビューを読めたらいいかもしれないですな。他にどんなアイディアがあるだろうか。
(記事提供 : 百式

dishola:
http://www.dishola.com/

記事提供:百式
【関連記事】
同じ病気を持つ患者同士がつながっていくことができる「Patients Like Me」
壁に絵をかけるような、シンプルな画像アップローダー「Picamatic」
過去の株価チャートを見てそれからどうなったかを当てられる「inspectd」
Twitter での最新のつぶやきを画像にしてくれる「Twitsig」
指定したテキストをへびの言葉に変換してくれる「The Parselmouth」

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites