CyberAtlas

CyberAtlas

Nielsen//NetRatings−トップ20広告主(2001/2/19-25)

Nielsen//NetRatings
2001年3月5日 / 00:00
Nielsen//NetRatings−トップ20広告主
(2001年2月19日-2月25日ランキング)
順位 広告主 ユニーク・オーディエンス リーチ %
1アマゾン3,690,68736.42
2リクルート3,535,23734.88
3マイクロソフト2,607,55025.73
4Yahoo!2,562,42025.28
5NTT-X Inc2,151,22921.23
6恵比寿視力回復研究所1,750,06717.27
7インターキュー1,524,41415.04
8Webcashing.com1,479,28314.60
9INTELLIGENCE Ltd1,318,81913.01
10モビット1,283,71712.67
11エルゴブレインズ1,203,48511.88
12ネットプライス1,168,38311.53
13ガリバー1,163,36911.48
14NEC1,153,34011.38
15ソシエテジェネラル証券1,143,31111.28
16Try Network International1,143,31111.28
17マクロメディア1,128,26711.13
18トヨタ1,118,23811.03
19O-net1,083,13610.69
20サイバーエージェント982,8469.70

【用語】 Unique Audience(ユニーク・オーディエンス)とは、指定期間に1回以上、その広告主のバナーに接触したオー ディエンス総人数。人の重複を除き、日本全体で推計した数値です。
Reach%(リーチ)とは、指定期間内にウェブに1回以上アクセスした人全員に対する当該バナーが掲示された人の 割合です。


記事提供:
【関連記事】
FIFA登場
Nielsen//NetRatings−トップ25ドメイン(2001/2/19-25)
インターネット全体の利用動向(Average Usage)(2001/2/19-25)
ユーミンが苗場で歌うエキサイト
Nielsen//NetRatings−トップ25ドメイン(2001/2/12-18)

New Topics

Special Ad

ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ
ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイ えん乗り」は、ゆりかごからロケットまで、すべての乗り物をエンジョイする、ニュース、コラム、動画などをお届けします! てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites