japan.internet.com
モバイル2009年3月20日 12:00

ソフトバンク、「930P」に特定操作で電源がリセットする不具合でソフトウェア更新を開始

この記事のURLhttp://japan.internet.com/allnet/20090320/5.html
著者:japan.internet.com 編集部
国内internet.com発の記事
ソフトバンクモバイルは、2009年3月19日、「SoftBank 930P」の不具合を改善するためのソフトウェア更新を開始した。

「930P」の「ソフトウェア更新」機能を実行することで以下の事象が改善する。

1.特定のデコレテンプレートをダウンロードするとリセットする場合がある

2.利用環境によっては、電池の使用時間が短くなる場合がある

このほか、「930P」を快適に利用するための更新が含まれているという。

なお、利用環境により、更新作業に約20分かかる場合があるとのこと。

SoftBank 930P
SoftBank 930P
japan.internet.comのウエブサイトの内容は全て、国際法、日本国内法の定める著作権法並びに商標法の規定によって保護されており、その知的財産権、著作権、商標の所有者はインターネットコム株式会社、インターネットコム株式会社の関連会社または第三者にあたる権利者となっています。
本サイトの全てのコンテンツ、テキスト、グラフィック、写真、表、グラフ、音声、動画などに関して、その一部または全部を、japan.internet.comの許諾なしに、変更、複製、再出版、アップロード、掲示、転送、配布、さらには、社内LAN、メーリングリストなどにおいて共有することはできません。
ただし、コンテンツの著作権又は所有権情報を変更あるいは削除せず、利用者自身の個人的かつ非商業的な利用目的に限ってのみ、本サイトのコンテンツをプリント、ダウンロードすることは認められています。

Copyright 2014 internet.com K.K. (Japan) All Rights Reserved.