Mobile

モバイル

ツーカーグループ3社、プリペイドサービスのシステムを統合

japan.internet.com 編集部
2003年7月29日 / 00:00
 
株式会社ツーカーセルラー東京株式会社ツーカーホン関西株式会社ツーカーセルラー東海のツーカーグループ3社は2003年7月28日、各社で異なっていたプリペイド携帯電話サービスのシステムを2003年8月1日より統合する、と発表した。

ツーカーグループ3社は今回のシステム統合で、ツーカーホン関西とツーカーセルラー東海が使用していた「プリケー」に統合、従来ツーカーセルラー東京が使用していた「プリティ」ブランドの商品を「プリケー」ブランド商品に順次切り換えていく。

プリケーに統合することで、ツーカーセルラー東京のプリティを利用していたユーザーは、プリケーで利用できる最大5,000文字受信可能な Eメールサービス「プリ de メール」の利用が可能となる他、プリペイドカードを購入せずに電話で直接、通話料のリチャージができるカードレスリチャージサービス「らくっチャ」が利用可能となる。

現在プリティを利用しているユーザーは、引き続きプリティを利用できる。また従来のプリティ用プリペイドカードは、プリケーにも利用可能。
【関連記事】
プリティサービス、一部に課金ミス

New Topics

Special Ad

ウマいもの情報てんこ盛り「えん食べ」
ウマいもの情報てんこ盛り「えん食べ」 「えん食べ」は、エンジョイして食べる、エンターテイメントとして食べものを楽しむための、ニュース、コラム、レシピ、動画などを提供します。 てんこ盛りをエンジョイするのは こちらから

Hot Topics

IT Job

Interviews / Specials

Popular

Access Ranking

Partner Sites