老舗の洋食店「キッチンABC」のメニューを楽しめる冷凍自動販売機が、本駒込、南大塚、江古田の3拠点に設置された。

老舗の洋食店「キッチンABC」の自動販売機が本駒込 南大塚 江古田に! 30年前の看板メニューも提供する

「キッチンABC」は、東京池袋に昭和44年に開業した洋食店。現在は豊島区を中心に複数の店舗を展開している。


今回同店が冷凍自販機で提供するのは、「にんにく焼肉&黒カレーソース」「にんにく焼肉&ハンバーグ デミグラスソース仕立て」「チキン南蛮&黒カレーソース」「にんにく焼肉&豚からし焼肉」「豚からし焼肉&黒カレーソース」の計5種。いずれも1パック1,000円で販売する。

老舗の洋食店「キッチンABC」の自動販売機が本駒込 南大塚 江古田に! 30年前の看板メニューも提供する
メニューは変更になる可能性があります

このうち、「にんにく焼肉」は30年前の懐かしの看板メニュー。今後は店舗では常時揃えることが難しいメニューも、冷凍自販機ならではの特性を活かして復刻させることを計画しており、過去の人気メニューを再ラインアップするなど実店舗とは異なる楽しみの提供を目指すとしている。

キッチンABC 冷凍自販機概要

設置場所:
ABCファクトリー本駒込前(文京区本駒込1丁目26-13)
キッチンABC南大塚店前(東京都豊島区南大塚2-36-1)
キッチンABC江古田店横(東京都練馬区旭丘1-73-13)
販売商品:30年前の懐かしの看板メニュー「にんにく焼肉」を含む計5パック
販売価格:1,000円
営業時間:24時間