「かわうその自転車屋さん」第5巻 Kindle版発売

こやまけいこさんによるコミック作品「かわうその自転車屋さん」第5巻の電子書籍版が2月23日に販売開始された。

「かわうその自転車屋さん」とは、坂の上の自転車屋さん「ストラーデ・ビアンケ」の店長かわうそさんと、そこに集まる動物のお客さんたちとのお話。かわうそ店長はパンク修理も得意だが、お客さんからは店長の作るピザやパンケーキが美味しいと評判で、カフェだと思いこんでいるお客さんもいる。

今回発売された第5巻では、かわうそ店長は集客アップを目指しレンタサイクルを始める。また、ママチャリで片道40キロの通勤をするお客さんのため、ママチャリを通勤仕様に改造するというエピソードも登場。ハンドルバーにボトルケージを付けたり、乗車姿勢が変えられるバーエンドバーを取り付けるなど、実際にママチャリで長距離通勤をしている人の心にきっと響く一話。その他、ロードバイクを置く棚を自作するエピソードにも、共感する人は多いはず?

現在、Kindle版の「かわうその自転車屋さん」第1巻が期間限定で無料提供中。友だちにすすめたい人は、いまがチャンスかも?

Kindle版の「かわうその自転車屋さん」第1巻が期間限定で無料提供中
本記事は、プロモーション記事です。