ネコ用のポータブルケージとトイレが入ったギフトセット

「ポータブル ケージ/トイレ ギフトセット」が今月末、猫壱から発売される。災害時でも、"ネコが落ち着けるストレスの少ない環境"を作りあげるセット。

この商品は、ネコ用のポータブルケージとトイレが入ったギフトセット。もしもの時も、ネコが安心して過ごせる場所を作ってあげたいという愛猫家たちの願いを叶える。2つの製品をまとめ、価格もおさえて購入しやすくした。贈られた人も、ネコとの同行避難を考える良いきっかけとなるギフトセット。


■ポータブル ケージ
小さく折りたためて持ち運びに便利な、ネコ用ケージ。緊急時などに、ネコと一緒に避難所に入れるよう設計されている。トイレやベッド、爪とぎなどを入れても十分な空間を確保し、ネコが落ち着ける環境を作る。

■ポータブル トイレ
小さく折りたたんで収納可能なネコ用トイレ。トイレの外枠を高く設計し、砂の飛び散りを防止できる。内側には分厚い防水布を使用し、下にもれない設計。汚れた際は、水洗いできる。

小さく折りたたんで収納可能なネコ用トイレ
ネコ用ポータブル トイレ

ケージはフリースマットつきで、水洗い可能。車のシートベルトに固定できる。ケージ、キャリー、トイレをまとめて入れられる収納袋つき。

ケージ、キャリー、トイレをまとめて入れられる収納袋
収納袋つき

小さく折りたためて持ち運びに便利なギフトセット
持ち運びにも便利

コジマなどの大手ペットショップ用品店、および猫壱が2017年4月末にオープン予定のオンラインショップなどで購入できる。価格は5,980円(税抜)。